2児母のあせらずシンプル

子供の事や、お片付け、思った事、自己啓発の事など少しずつ投稿していきます。

今日のシンプルコーデ

朝から雨でしたが、息子にカッパを着せテンション上げさせました!ソッコー水溜まりにジャンプしてましたよ…

チーン。


そんな本日は↓↓↓

・トップス UNIQLO エアリーレーヨンブラウス

・ボトムス どこのか忘れた

・シューズ GU

・ホワイトパール

・バングル

・ミニショルダー


パールはデコルテがきれいに見えて好きです♡ブラウスでどうにか女子らしさを出せたかしら。


下の子の移動は抱っこ紐なので、それも考慮して服選びしないと、チャックの金属が触れたり、ボタンが当たったりするので注意なのです〜


リクルートの赤すぐ さんの、

「赤すぐみんなの体験記」でイラスト記事を書いています!子育て中の方やマタニティーの方等、よかったら覗いてみて下さい(^-^)↓↓↓

http://akasugu.fcart.jp/taikenki/

ハンドルネーム アブラカタブラ で登録しています!もしかしてあブラ片ブラで出るかもしれませんm(_ _)m


まだバナーを貼り付けたりとかが慣れなくてうまく誘導できずスミマセン!超のつくアナログ人間なので。


ではでは今日も元気に過ごしましょ☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ