2児母のあせらずシンプル

子供の事や、お片付け、思った事、自己啓発の事など少しずつ投稿していきます。

私の基本のき 春夏ワードローブ

本当は断捨離した後のスタメン達をちらっとご紹介!

今の季節なのでニット類やアウターは除いてあります。↓↓↓


左上から、

・セントジェームスのボーダー

・無印のオーガニックコットンストレッチボーダー

・同じくそのホワイトカットソー

・同じくそのネイビーVネック


左下から、

・ユニクロのカーキTシャツ

・GUのマーセライズドTシャツネイビーVネック

・(ここには無いけどこの白もあり)

・バナリパのグレーTシャツクルーネック

こんな感じでザ、カジュアルです。


ボトムスは↓↓↓

これは通年通して変わらないかも。


左上から、

・GU ワイドクロップドパンツ黒

・スウェットパンツグレー

・ホワイトデニム


左下から、

・カーキのスキニー

・インディゴスキニーデニム

・色落ちスキニーデニム


このほかに今季ユニクロのカシュクールオールインワンサロペット黒がスタメン入りしています!


これだけあれば充分ですね。

私はコーディネートが上手ではないので色物は小物でチャレンジする程度です。悩むのも嫌だし(笑)

旦那がおしゃれ好きだから、隣にいて小綺麗な妻くらいにはなりたいところ。

ピアスやスカーフ、バングルとかは好きで着けやすいのでダサ子にはお助けアイテムです!↓↓↓


いろいろ手を出してみたいファッションもあるけれど、今のところ私にはこの位が背伸びしすぎずちょうど良いみたいです(^-^)