2児母のあせらずシンプル

子供の事や、お片付け、思った事、自己啓発の事など少しずつ投稿していきます。

買って良かったこどもの物

今回のGWにUNIQLOに行ってきました!

その時買ったキッズ、ベビーサイズのエアリズムインナー!これかえらい使えるすごいやつでした。↓↓↓



2枚入りのタンクトップにして正解☆

すごーくサラサラで通気性も良いし、何より肌触りが少しひんやりしていてこれからの季節、汗っかきの怪獣達にもってこい!


今まではユニクロでも、メッシュのインナーを着せていたけど、こちらの方が私は気に入りました(^o^)


今のところ買い足さなくても2枚のローテーションでいけそうだ!


沢山汗かいて元気に遊べよ〜♫