2児母のあせらずシンプル

子供の事や、お片付け、思った事、自己啓発の事など少しずつ投稿していきます。

本当にやりたいこと

かなり久しぶりの更新になっちゃいました。この期間、私自身このブログをやる意味を考えたりしていました。


パソコンが自営の職場にしか無く、iPhoneから書いているため、アフィリエイトのバナーが貼り付けがうまくいかずクリックできない問題があったりして何となく遠のいていたのです。


また始めたのは、やっぱり私が物を少なくしていき体験してきた人生の転機や、変化、私達夫婦が仕事として取り組んでいる


「あなたらしさ」


を存分に出していくためのサポートのこと、セッションをとおして人とのコミュニケーションのとりかた等伝えていきたいことが沢山出てきたからなのです。


写真記事は減ると思いますが、今後の皆さんの人生に少しでもお役に立てるようにコツコツやっていくのでどうぞ宜しくお願い致します!



今ある身体の不調の本質的な原因を知りたい方、そして何よりこれから先の人生を活き活きと心豊かに過ごしたいと本気で願う方に私達は寄り添っていきます(^-^)


ご興味のある方は、

仙台 サンテ で検索して下さい!

http://sante-sendai.com/

<にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村a href="http://sante-sendai.com/" target="_blank">http://sante-sendai.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ