2児母のあせらずシンプル

子供の事や、お片付け、思った事、自己啓発の事など少しずつ投稿していきます。

ラーメン体操

息子の保育園でたまーにやっているというラーメン体操!

一昨日、急に、

「ラーメンの帽子ちょーだい!」

と言ってきた!


どうやら丼ぶりのついた帽子らしい。

というわけで家にある物と、足りないものは100均に買いに行きいざラーメン作り開始。フェルトとか毛糸とかをチョキチョキ…

それっぽくなるようにカラーペンで少し色足しをして〜


できた!



なかなかいい感じ!旨そう(笑)

ラーメンのモデルは大好きな《杉のや》のラーメン。なるとは実際のには入ってませんけど!

ここのラーメンは鯛だし。透き通っていてなんともお上品なラーメンなのです♡


気になる方は食べログ見てみて下さいね!ちなみに嘉一のラーメンははやっぱり1番好きです(^-^)


あ〜、ラーメン食べた〜いうまいの食べた〜い♪ by矢野顕子



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ