2児母のあせらずシンプル

子供の事や、お片付け、思った事、自己啓発の事など少しずつ投稿していきます。

ママバッグの中身公開

ちょこっと出かける時のバッグはミニトートです!

これに入れる物はこれまた最小限です。↓↓↓

・長男のオムツ1枚

・次男のオムツ3枚

これを布巾着に入れています!


・三つ折り財布


・レブロンのリップ

・エトヴォスのハイライトクリーム

・眉ペン

・手ピカジェル

・日焼け止め

これを花柄の小さなポーチに!


これだけ!よっぽど遠出しないかぎりはこんなもんで充分です(^-^)

よく母には荷物これだけなの?と言われます。姉も大荷物持ちなのでビックリされます。宿泊の荷物もかなりコンパクトです。


そんなに心配して色んな物を持ち歩く必要は無いと思います。心配や不安は思えば思うほど現実になってしまいます。

大丈夫!そう思うことが大切です。


ブログランキング・にほんブログ村へ


ほっとひといきつきませんか?

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKOAU+EPVT6A+357A+60H7L" target="_blank">

http://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2NKOAU+EPVT6A+357A+60H7L" alt="">


「赤すぐみんなの体験記」でイラスト付き投稿をしています!良かったら覗いてみて下さい(^-^)

アブラカタブラorあブラ片ブラで登録しています!↓↓↓



http://akasugu.fcart.jp/taikenki/